Art & Design BLOG 社長ブログ

やぎ楽器姫路店オープン

先日、レセプションで48年間の想いを語っておられた八木社長の経営者としての

夢追い人生のひとコマを聞くにつれ、同世代として、また一人のクライアントとして

接してきた事の数々が、走馬灯のように駆け巡り、夢を追う私自身も、まだまだ

挑戦ししないといけないな、歳と旨く付き合いながら100歳人生が叫ばれる昨今

本当に125歳まで生きれるとすれば、挑戦してみたいですね!人生何の為に?

また人生劇場はシナリオ描くのも自身、演ずるのも自身と言われます。ならば、思い切り

面白い人生を演じてみたいですね!今世を・・・・・・・熱演者に乾杯です。